toggle
2018-03-08

【製品情報】私の知らない彼らのヒミツ2【CV.熊谷健太郎、榎木淳弥】

kareranohimitu2_jac500

このCDは「BLを愛するすべての女子に送る、究極ののぞき見シチュエーションBLCD」です。
本作品であなたは女性としてその場に居合わせますが、 物語の核心には全く関係のない第三者としての立ち位置です。
とある理由で彼らと同じ場所に閉じ込められたあなたが 隣でふたりの情事を聴いてしまう。
という視点でこのシチュエーションを楽しんでいただけたらと思います。
※女性の台詞に声は入っておりません。

私の知らない彼らのヒミツ2

キャスト : 熊谷健太郎/榎木淳弥
ブランド : PING HOLE
発売日 : 2018年4月27日(金)
シナリオ : 茶乃原ゆげ
イラスト : 春田
価格 :  3,000円(本体価格)

初回生産分のみキャストフリートークあり
ダミーヘッドマイク使用(シチュエーショントラックとフリートークトラックのみ)

西山聡太(にしやまそうた)と中原晴人(なかはらはると)とあなたは幼馴染。
今日は一人暮らしを始めた聡太の部屋に集まり、楽しく宅飲みをしていた。
しかし、泥酔した三人はそのまま部屋で雑魚寝をしてしまう。

夜中、あなたがふと目を覚ますと
何やらふたりがくっ付いて話をしている。
思わず聞き耳を立ててみると、聞こえてきたのはとんでもない内緒話……

「そこにあいつがいるんだぞ!?」
「お前、ぜんぜん構ってくれないんだもん……
 俺、すげー寂しかったんだよ?」

あなたを寝ていると思い込んだふたりの行為は
次第にエスカレートしてゆき――。

面倒見のいい聡太と天然わんこの晴人。
まさかの幼馴染ふたりの恋模様を盗み聞きする、
新感覚の俯瞰型シチュエーションBLCD第二弾。
シリーズ初のダミーヘッドマイクで登場。

店舗特典情報

特典CD
「説明のつかない感情」

大学構内の廊下で、女友達と楽しそうに話している晴人に遭遇した聡太。
「男も女も関係ないし、友達は友達なの!」
晴人の何気ない一言で、前々から女友達が多いことに不安を感じていた聡太の気持ちが爆発。そのまま晴人をトイレの個室に連れ込み……

※全編通常マイクとなります



特典CD
「限定公開メモリー」

最近SNSで恋人との動画をアップすることが流行っていると知り、早速聡太におねだりをする晴人。
「お前の一番可愛い顔を残しておくんだよ」
喜ぶ晴人とは裏腹に、渋々許可をした聡太には別の考えがあって……

※全編通常マイクとなります

 

抽選で1名様
キャスト直筆サイン色紙
プレゼント

 
関連記事