toggle
2018-07-03

【製品情報】私の知らない彼らのヒミツ3【CV.寺島惇太、土岐隼一】

kareranohimitu3_jac500

このCDは「BLを愛するすべての女子に送る、究極ののぞき見シチュエーションBLCD」です。
本作品であなたは女性としてその場に居合わせますが、 物語の核心には全く関係のない第三者としての立ち位置です。
とある理由で彼らと同じ場所に閉じ込められたあなたが 隣でふたりの情事を聴いてしまう。
という視点でこのシチュエーションを楽しんでいただけたらと思います。
※女性の台詞に声は入っておりません。

私の知らない彼らのヒミツ3

キャスト : 寺島惇太/土岐隼一
ブランド : PING HOLE
発売日 : 2018年8月31日(金)
シナリオ : 茶乃原ゆげ
イラスト : 春田
価格 :  3,000円(本体価格)

初回生産分のみキャストフリートークあり
全編通常マイクとなります

幼い頃から近所に住んでいた杉浦尚哉(すぎうらなおや)は、
あなたとあなたの双子の兄である森下勇司(もりしたゆうじ)にとって憧れの存在。
家族ぐるみで仲のいい杉浦家と森下家の両親が旅行に出かけた週末、
尚哉を呼んでお泊り会をすることになった。
しかし、客間に布団を敷いて
楽しく話しながら映画を見るうちに三人は眠ってしまう……。

夜中、あなたがふと目を覚ますと
何やらふたりがくっ付いて話をしている。
思わず聞き耳を立ててみると、聞こえてきたのはとんでもない内緒話……

「ダメだってば……自分の布団に戻りなって……」
「へーきだって! アイツ一度寝たらなかなか起きないから!」

あなたを寝ていると思い込んだふたりの行為は
次第にエスカレートしていき——

憧れの幼馴染尚哉と双子の兄の勇司。
まさかのふたりの恋模様を盗み聞きする、
新感覚の俯瞰型シチュエーションBLCD第三弾。

店舗特典情報

特典CD
「いじわるな面接官」

「お願い、尚兄! 面接の練習付き合って!」
新しいバイトの面接を明日に控えた勇司は、苦手な面接の練習を尚哉にお願いすることに。
しかし、尚哉の質問は徐々に思わぬ方向へ進み……



特典CD
「強引な唇」

補習帰り、無性に尚哉に会いたくなった勇司が電話をかけると、どうやら大学の飲み会に参加中の様子。
尚哉の部屋で大人しく帰りを待っていた勇司だったが、帰宅した尚哉はほろ酔い状態で抱きしめてきて……
「ねぇ、勇司……ちゅーしよ?」

抽選で1名様
キャスト直筆サイン色紙
プレゼント

 
関連記事