toggle
2019-02-12

【Web限定インタビュー】本日もペット日和2 浦垣康太の場合【CV.仲村宗悟/伊東健人/渡辺紘】

左:白カガチ(ましろ)役―伊東健人さま
中:浦垣 康太役―仲村宗悟さま

右:ミカ役―渡辺紘さま

2019年2月22日(金)発売の『本日もペット日和2 浦垣康太の場合』から
キャストの皆様にWeb限定インタビューをいただきました。

■ご自身を動物に例えるとしたら、何になりますか?

〈仲村宗悟さま〉
ネズミですかね? 前歯が!

〈伊東健人さま〉
ネコです。

〈渡辺紘さま〉
気紛れだからネコっぽいかな~。
でものんびりしたいからナマケモノ?
あ、でもウサギが好きだからウサギだな!

 

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈仲村宗悟さま〉
ふたりのラブラブストーリーにメロメロになって下さい。
ミカちゃんも良いキャラしてます。

〈伊東健人さま〉
ちょっと不思議な世界観の
飼い主とペットのおとぎ話。お楽しみください。

〈渡辺紘さま〉
今回も幸せをお届けしております。
ヘビも取り扱うペットショップ、
ぜひ康太とましろの絡みつくような生活をお聞きください。

 

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにも皆様のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事