toggle
2017-03-23

【店舗特典情報】ナミダメ“ゴ”ミヤダイゴの場合【CV.金剛山寿一】

【アニメイト】

  • 特典ドラマCD「因果応報」

大吾があなたから誕生日プレゼントに渡されたのは、
どう見ても女もののランジェリー。
あんたが泣かせてきた女の気持ち、味わってみなさいよ。
そう告げるあなたの言葉に羞恥と歓喜で震える大吾は、
宣言通り激しく泣かされることになり……?

「私に入れたい? でも今日はあんたが女役なんだから私が入れてあげる」

【ステラワース】

  • 特典ドラマCD「みっともない身体」
  • 抽選で1名様にキャスト直筆サイン色紙をプレゼント

身体から篭絡させるというあなたの計画は成功した。
しかし、今度はあなたからのお仕置きという名のご褒美をもらうため、
幾度となく浮気を繰り返す大吾。
ならば人に見せない身体にしてしまえばいいと言うあなたに
剃毛を提案された大吾だったが、
もちろんそれで終わるはずもなく……?

「いたっ! あんま強く握らないで……剃ったばっかで敏感になってるから……」

関連記事