toggle
2018-01-09

【Web限定インタビュー】恋するシェアハウス〜Which do you choose?〜【CV.仲村宗悟/野上翔】

左:下山光役―野上翔さま
右:須田大和役―仲村宗悟さま

2018年1月26日(金)発売の『恋するシェアハウス〜Which do you choose?〜』から
仲村宗悟さまと野上翔さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■得意な家事とその理由を教えてください。

〈仲村宗悟さま〉
あまり家事は得意では無いのですが、しいて言うなら料理と洗い物ですかね。
食べることが好きなので。

〈野上翔さま〉
洗濯。クリーニング店勤務経験があるので。

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈仲村宗悟さま〉
和気藹々とした収録でした!
その空気感がこの一枚に込められていたら嬉しいです。
是非管理人さんの気持ちになって聴いて下さい。

〈野上翔さま〉
改めまして、下山光役・野上翔です。
もしもあなたがひとつ屋根の下、年齢も性格もまったく異なる2人から好意を持たれたらどうしますか?
そんな状況を味わっていただけるよう、心を込めて演じました。
そして、最後にどちらを選ぶかは大家さんであるあなた次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューが掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事