toggle
2018-02-22

【Web限定インタビュー】恋するシェアハウス2〜Which do you choose?〜【CV.高塚智人/千葉翔也】

左:阪口歩役―千葉翔也さま
右:佐々木優人役―高塚智人さま

2018年2月23日(金)発売の『恋するシェアハウス2〜Which do you choose?〜』から
高塚智人さまと千葉翔也さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■得意な家事とその理由を教えてください。

〈高塚智人さま〉
掃除です。
物をちゃんと捨てられるので(笑)

〈千葉翔也さま〉
お風呂掃除です。
唯一しっかりできるので…。

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈高塚智人さま〉
2人共とても魅力的なキャラクターです。
どちらに惹かれるのか気になります!
是非シチュエーションに合わせて聴いてみて下さい。

〈千葉翔也さま〉
優人も歩も魅力的ですけれど、大家さんが歩を選んでくれたら嬉しいです。

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事