toggle
2018-05-02

【製品情報】執着eye3【CV.寺竹順】

キャスト : 寺竹順
ブランド : BULLET
発売日 : 2018年7月27日(金)
シナリオ : 七原みさ
イラスト : 京一
価格 : 2,300円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用

商品紹介:

誰かが、私を見つめている――。

大学進学を機に一人暮らしをはじめたあなたは、
親元を離れ、充実した毎日を過ごしていた。
そんなある夜、マンションが突然の停電に見舞われ、
あなたは暗闇の中、心細い夜を過ごすことに。

翌日、大家である浅井直樹(あさいなおき)が
ブレーカー周りの点検のためあなたの部屋を訪れる。

「また困ったことがあればお声掛けくださいね」

心強い浅井の一言にほっと胸をなでおろすあなた。
さらに翌週、水道点検のために浅井が再び訪れた際に、
小型の盗聴器が発見される。
身に覚えも無い現実に動揺し、怯えるあなたを
なんとか安心させようと優しい言葉をかける浅井。

その日以降、浅井はあなたを気遣い、こまめに部屋を訪れる。
次第に、頼りがいのある年上の彼にあなたは惹かれ、
少しずつふたりの距離は縮まっていく。

それが捻じ曲げられた歪な運命だと知らずに――

ヤンデレとサスペンスが交錯する物語の真の結末とは……。
この執着は、『愛』か『狂気』か。

アニメイト

特典CD
「晩餐は恋の味」

本編アフターストーリー。
おとなしくしていれば甲斐甲斐しく尽くしてくれる浅井が、
可哀想に思えてきたあなた。
ある晩、浅井はデザートにアイスを用意してくれて……

ステラワース

特典CD
「春の夢を見る時」

本編アフターストーリー。
相変わらず貪るようにあなたを抱き壊す浅井だったが、
夕方になって、突然遠くに行きたいと言い出す。
自由にしてあげるから一緒に行こうと誘われたあなただが……

 抽選で1名様 キャスト直筆サイン色紙プレゼント

関連記事