toggle
2018-05-18

【Web限定インタビュー】恋するシェアハウス3〜Which do you choose?〜【CV.八代拓/堀江瞬】

左:成瀬 春生役―堀江瞬さま
右:蓮見 清孝―八代拓さま

2018年5月25日(金)発売の『恋するシェアハウス3〜Which do you choose?〜』から
八代拓さまと堀江瞬さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■得意な家事とその理由を教えてください。

〈八代拓さま〉
皿洗いです。
実家での役割が皿洗いだったので。

〈堀江瞬さま〉
昔は掃除が得意だったんです。
唯一の得意スキルだったのにそれさえも失った今、
僕が求めるのは家事の得意な同居人です(笑)

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈八代拓さま〉
ふたりでのダミーヘッドマイク収録というものが初めてだったので
ふたりから言葉を向けられる状況をぜひ楽しんでいただけたらと思います!

〈堀江瞬さま〉
関西生まれ、関西育ちのくせに
結構関西弁に苦心しながら演じさせていただきました。
是非その耳で確かめてください!

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事