toggle
2018-06-22

【製品情報】恋するシェアハウス5〜Which do you choose?〜【CV.熊谷健太郎/濱健人】

sharehouse5_jac500

恋するシェアハウス5 〜Which do you choose?〜

キャスト : 熊谷健太郎/濱健人
ブランド : egg parfait
発売日 : 2018年8月31日(金)
シナリオ : まめ
イラスト : 青井みと
価格 : 2,700円(本体価格)
全年齢作品
ダミーヘッドマイク使用
初回生産分のみフリートークあり

あなたが大家を務めるシェアハウス・カンパネラ。
ここでは学生、社会人……様々な人たちが暮らしている。

とある休日、祖母の代にカンパネラに住んでいた幼馴染の青山孝仁(あおやまたかひと)が
海外出張を終え、挨拶がてら置き忘れていた荷物を取りにやってきた。
そこへ今度は兄が帰国したと知った弟の青山裕貴(あおやまゆうき)も訪ねてくる。
しかし、久しぶりの再会に喜んだのも束の間、
ここが男だらけのシェアハウスと知り、兄弟は愕然とする。
心配で帰れないというふたりに対し、あなたは宅飲みを提案。
ほろ酔いになった兄弟は、あなたを巡って飲み比べ勝負をはじめてしまう。

「俺を選ぶよね?」
「俺を選ぶだろ?」

左右からアプローチしてくるふたり——
さぁ、あなたはどちらの手を取りますか?

アニメイト

特典CD「青山孝仁と付き合った場合」

本編で青山孝仁(cv.熊谷健太郎)を選んだ場合のアフターストーリー。
転入届けなどの手続きのため、市役所に行きたいという孝仁を案内することになったあなた。
しかし、市役所で働く裕貴に声をかけられた孝仁は
「婚姻届をもらいに来たんだ」と言い出し……

初回生産分限定
キャストフリートークトラック付

※内容は全店舗共通となります。

 

ステラワース特典

特典CD「青山裕貴と付き合った場合」

本編で青山裕貴(cv.濱健人)を選んだ場合のアフターストーリー。
あなたとデートに行こうとしていた裕貴に、門限を課した挙句、手を繋ぐことまでしか許さないと耳打ちした孝仁。
けれど、晴れて恋人同士になった今、裕貴はあと一歩前に進みたくて……

 抽選で1名様 キャスト直筆サイン色紙プレゼント

初回生産分限定
キャストフリートークトラック付

※内容は全店舗共通となります。

 

関連記事