toggle
2018-08-23

【Web限定インタビュー】恋するシェアハウス5〜Which do you choose?〜【CV.熊谷健太郎/濱健人】

左:青山 孝仁役―熊谷健太郎さま
右:青山 裕貴役―濱健人さま

2018年8月31日(金)発売の『恋するシェアハウス5〜Which do you choose?〜』から
熊谷健太郎さまと濱健人さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■得意な家事とその理由を教えてください。

〈熊谷健太郎さま〉
得意な家事はありません!
理由はめんどくさがりのぐーたら人間だからです!すみません!!

〈濱健人さま〉
料理は比較的得意かもしれません。
元々作るのは好きですし、料理で失敗したこともないですし…。
調味料はだいたい目分量でやっちゃいます!

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈熊谷健太郎さま〉
恋するシェアハウスも第5弾という事で、シリーズ全てお聴きの方も
始めて聴かれる方もいらっしゃるかと思います。
青山兄弟という今までと立ち位置の少し違う2人との距離感ややり取りを
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

〈濱健人さま〉
内容は勿論ですが、僕たちの掛け合いでも楽しんでもらえると嬉しいです。

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事