toggle
2020-01-31

【製品情報】NoT Reset【CV.茶介/湯町駆】

NoT Reset_jac500

NoT Reset

キャスト : 茶介/湯町駆
ブランド : Chouette
発売日 : 2020年3月27日(金)
シナリオ : 木原梨花
イラスト : 真嶋しま
価格 : 2,700円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用
3人での愛の形を描いた作品です。ご注意ください。

商品紹介:

バリバリのキャリアウーマンであるあなたは、
女性のみならず男性社員からも頼られる存在。
2ヶ月前から先輩社員である高梨雅弘(たかなしまさひろ)と付き合い始め、
ふたりは社内で憧れの的となっていた。
しかし、公私ともに順風満帆……と思っているのは周りの人間だけ。
常に自分を律し、息つく暇もない毎日に疲れ果てていた。

そんなある夜、気分転換に回り道をした先で
ひとりの若いストリートミュージシャン・大平和海(おおひらかずみ)と出会う。
その歌声はあなたの唯一の癒しとなり、
彼の路上ライブへ通うようになったあなたと和海は
やがて惹かれあい、体を重ねてしまう。

だが、そこに突然恋人である雅弘がやってくる。
覚悟を決めたあなただが、雅弘の反応は予想外のものだった。

「和海くん。キミは目の付け所が素晴らしいよ!
なんたって、彼女を選んだんだから」

超が付く博愛主義者の雅弘は、
あろうことかあなたに惹かれた和海を絶賛。
こうして3人の奇妙な愛の生活がはじまる——

アニメイト特典
ポケドラ全トラック購入特典

特典CD
「シークレットプラン」

雅弘アフターストーリー。
和海が事務所所属の契約のため外出をしていた時のこと。
所属祝いに雅弘が提案したのは、なんとセックスだった。
戸惑うあなたに「自分から誘えるように練習しようか」と手ほどきをはじめ……

※CD特典は無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

ステラワース特典

特典CD
「シークレットアドバイス」

和海アフターストーリー。
雅弘が出張でいない日、リビングでのんびりしていたふたり。
そんな時、雅弘から和海の元へ「今日はアレを試してごらん」とご機嫌なメールが。
あなたが問いただすと、アレとはあなたが喜ぶ”対面座位と言葉責め”を指しているらしく……

 抽選で1名様 キャスト直筆サイン色紙プレゼント

関連記事