toggle
2021-06-15

【製品情報】執着eye5【CV.土門熱】

キャスト : 土門熱
ブランド : BULLET
発売日 : 2021年8月13日()
シナリオ : 七原みさ
イラスト : 京一
価格 : 2,300円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用

商品紹介:

「なんだか俺たち、似た者同士ですね」

大学のサークルの飲み会帰り、酔ったあなたを介抱してくれたのは、
同じく仕事の飲み会帰りの秋山颯真(あきやま そうま)だった。
お互いお酒は好きなものの、慣れ合いの酒席は苦手で、
仕方なく参加した……という境遇に意気投合。
「自分に自信がなく、周りについていくのに必死」と悩みを打ち明けたあなたに、
颯真はヘアサロンのオーナーとして力になりたいとプロデュースを名乗り出た。
早速彼のサロンを訪れ、ヘアスタイルからメイク、ファッションにいたるまで
的確なアドバイスを受け、あなたは徐々に自分に自信をつけていく。

上京したての控えめだった頃から一変。
交友関係も広がり、今時の若者らしい充実した毎日に変わっていく。
あれだけ嫌だった飲み会にも自ら参加するようになり、
まるで魔法をかけられたシンデレラのような気分だった。

〝きっかけひとつで人は変われるんだ”
その時は、そう思わずにはいられなかった――

ヤンデレとサスペンスが交錯する物語の真の結末とは……。
この執着は、『愛』か『狂気』か。

アニメイト

特典CD
「毒牙の麻酔」

本編アフターストーリー。
監禁しているあなたに成りすましSNSを更新し続ける秋山。
その結果、おしゃれになっていくあなたを注目するフォロワーが増えていった。
口では拒絶し続けるあなただったが心の奥底では
褒められることに快感を覚えて……


ステラワース

特典CD
「愛娘の便り」

本編アフターストーリー。
監禁しているヒロインに「親に挨拶をしたい」と話す秋山。
拒否するあなたに対し「まぁキミは恥ずかしがり屋だからね」と
話しの通じない秋山は
スマホでご挨拶動画を撮って送ろうと提案するが……

 抽選で1名様 キャスト直筆サイン色紙プレゼント

関連記事