toggle
2022-04-28

【製品情報】月夜の森でキスをして 赤ずきんはオオカミさんを捕まえたい【CV.冬ノ熊肉】

tsukiyo_jac500

月夜の森でキスをして 赤ずきんはオオカミさんを捕まえたい

キャスト : 冬ノ熊肉
ブランド : Chouette
発売日 : 2022年6月24日(金)
シナリオ : 吉野郁
イラスト : ゆき哉
価格 : 2,500円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用

商品紹介:

「そんな目立つ赤い頭巾までかぶせておいて……見失うか、ふつう」
祖母の見舞いに行く途中に迷子になってしまったあなたは、
人里に近い森の入り口で、心優しいオオカミの獣人・ルカに助けられる。

それから数年後――。
あの日ルカに恋したあなたは、ある決意を胸に再び森を訪れる。

「勘違いかとも思ったが、本当に人間が迷いこんでたのか……」
ルカは面倒なことになる前に追い出そうとするが、
足を捻挫していたあなたは身動きがとれなくなっていた。
加えて家を追い出され、帰る場所がないと言うあなたを哀れに思ったルカは、
足の怪我が治るまで自分の家に匿うことにするのだった。

しかし、それはすべてルカに近づくための作戦。
あなたは自らルカの番になるべく、
媚薬を使ったり、あの手この手で振り向かせようをする。
そんな中、獣人が発情期に入るブルームーンを迎えてしまい……。

これは、ルカとあなたの種族を超えた甘い恋のお話――。

アニメイト
ポケドラ・全トラック購入

特典CD
「リボンを解いてキスをして」

本編アフターストーリー。
ルカとデートをしたいあなたは、新しい服を購入する。
早速ルカに見せるが、意図が伝わらないどころか怪しまれてしまい……。
「急にめかしこんだりして……また何か企んでるのか?」

※アニメイト特典CDは無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

ステラワース

特典CD
「湖のほとりでキスをして」

本編アフターストーリー。
森の中の湖畔にデートにやってきたふたり。
昼寝をしていると、ルカの爪が短くなっていることに気付く。
あなたが理由を尋ねるとルカははぐらかすようにキスをしてきて……。
「なに逃げようとしてるんだ?」

 抽選で1名様
キャスト直筆サイン色紙プレゼント

関連記事