toggle
2022-09-13

【製品情報】親愛なるタナトス 第六巻 錯迷【CV.後藤寝床】

Thanatos06jak500-02

親愛なるタナトス 第六巻 錯迷

キャスト : 後藤寝床
ブランド : Chouette
発売日 : 2022年10月28日(金)
シナリオ : 江戸川 応為
イラスト : 柴寅
価格 : 2,300円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用
本シリーズは、シリアルキラーをテーマにした物語です。直接的な残酷描写などはございませんが、それに準ずる表現や回想、死を扱う描写がございます。嫌悪感を抱かれる方はご購入をお控えください。

商品紹介:

懐かしい人と街で偶然再会した。
彼の名は江藤賢也(えとうけんや)。

私が新人看護師として勤務した精神科病棟で出会った患者だった。
彼は母親との不仲が原因で強制的に入院させられたと話していた。
それを示す通り、メンタルテストの結果は常に良好、
主治医たちも彼には何の異常も見受けられないと同情していた。

そんな彼に私は救われた。
私よりもつらい境遇にいるのにいつも笑顔で明るくて
時には「ここ、僕の方が長いから」と他の患者のお世話を手伝ってくれたり。

不慣れだったうえに、肉体的にも精神的にもハードな仕事で
何度も折れそうになった私の心を賢也くんに支えられたのだ。
その後、突然の配置転換でお礼も言えずに私は彼とお別れした。

そんな彼を街で見かけたのだ。
私はやっとあの時の感謝を伝えられると胸を躍らせた。

無事に退院し社会復帰した彼は、あの頃と変わらず明るくて優しくて。
その魅力に、患者としてではなく一人の男性として惹かれ始めていた。

でもそれが、全ての間違いだったのだ――

『親愛なるタナトス』シリーズ第六弾。
それは、静かな狂気を孕んだ愛の物語。

アニメイト/ポケドラ

特典ドラマCD
「堕落のパズル」

本編アフターストーリー。
気持ちが落ち込むあなたに寄り添ってくれる賢也は
キミが傍に居てくれるだけでいいと優しい言葉をかける。
賢也のために元気になりたいと願うあなたに、
彼は「じゃあお薬の時間にしようか」と提案し――

※アニメイト特典CDは無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

ステラワース

特典ドラマCD
「さよならの行方」

本編アフターストーリー。
帰宅した賢也は今までになく上機嫌
「長年の夢が叶ったんだ」と嬉々として話す彼は
興奮を抑えられずあなたを抱く。
だがそれは、終わりへと向かう悲しきエピローグだった――

 

※ステラワース特典CDは無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

DLsite がるまに

予約販売特典
10%ポイント還元

乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」

関連記事