toggle
2023-12-29

【製品情報】何度でも、キミを好きになる -大阪出身の彼-【CV.彩和矢】

nanndodemokimiwo2jac500

何度でも、キミを好きになる -大阪出身の彼-

キャスト : 彩和矢
ブランド : Chouette
発売日 : 2024年3月28日(木)
企画協力 : yaya
シナリオ : yaya
イラスト : 瓜うりた
方言指導 : 江田真芽
価格 : 2,300円(本体価格)
18歳以上推奨作品
ダミーヘッドマイク使用
方言をテーマにした作品

商品紹介:

新入社員研修で東京に行っているひとつ年下の彼氏、出水 尚夜(いずみ しょうや)。
三か月の研修を終えて大阪支社への配属が決まった彼が、明日ついに戻ってくる。
離れている間も頻繁に連絡をとりあっていたものの、会うのはひさしぶり。
あなたの心の中には、会える喜びと同時に少しの緊張があった。

しかし、戻ってきた尚夜は変わらぬテンションと愛情と優しさで、あなたを安心させてくれる。
東京に行く前と後で変わった事と言えば、眼鏡をかけていることくらい……?
本人曰く、標準語を喋れるようになったそうだが、いまいち想像できない。
半信半疑なあなたに、今日は標準語しばりでいくと尚夜は言い出す。

「惚れ直す覚悟しといてや、センパイ。標準語を操るショウくんはめっちゃかっこええで」

そうしてあなたの前で標準語で話そうとする尚夜だったが――

普段とは違う彼氏の新たな一面を見て、
彼を何度でも好きになるシチュエーションCD第二弾。

ステラワース特典

特典ドラマ
「いつかはふたりで」

本編アフターストーリー。
ひとり暮らしを始めた尚夜の部屋を、初めて訪れた日の夜。
狭いお風呂にふたりでぎゅうぎゅうになりながら、心地良い時間を過ごし……

 抽選で1名様
キャスト直筆サイン色紙プレゼント

 

※ステラワース特典CDは無くなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。

DLsite がるまに特典

特典ドラマCD
「テントにこもる熱」

本編アフターストーリー。
初めてのキャンプに挑戦したあなたと尚夜。
テントの中で一夜を過ごすことに高揚し……

ブックレットデータ
(PDF)


乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」

 

関連記事