toggle
2018-06-25

【Web限定インタビュー】スウィートデリバリーボーイ【CV.加藤将之/鈴木裕斗】

左:槙野陽平役―加藤将之さま
右:セイ/吉川聖役―鈴木裕斗さま

2018年6月29日(金)発売の『スウィートデリバリーボーイ』から
加藤将之さまと鈴木裕斗さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■今一番興味のあることを教えてください。

〈加藤将之さま〉
こんな時期だからこそのウインタースポーツ。
一週間くらい雪山にこもりたいです。

〈鈴木裕斗さま〉
一人旅ですね!
最近一人上手になってきたので、次はいよいよ
一人で旅行かなと!

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈加藤将之さま〉
きっかけから二人の距離が縮まり惹かれていく過程が丁寧に描かれています。
そんな物語を楽しんでいただければ。

〈鈴木裕斗さま〉
色々な事情を抱えているセイではありますが、
槙野さんの懐の深さ、包容力に次第に解きほぐされていくセイを
皆さんにも温かく見守っていただきたいですし、
二人の関係性に心を和ませていただけたらと思います。

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事