toggle
2018-08-28

【Web限定インタビュー】私の知らない彼らのヒミツ3【CV.寺島惇太/土岐隼一】

左:森下 勇司役―土岐隼一さま
右:杉浦 尚哉役―寺島惇太さま

2018年8月31日(金)発売の『私の知らない彼らのヒミツ3』から
寺島惇太さまと土岐隼一さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■もしご自身が双子になったら、何をしてみたいですか?

〈寺島惇太さま〉
幽体離脱~!ってやつ。

〈土岐隼一さま〉
幽体離脱ー!!

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈寺島惇太さま〉
妹さんになりきって盗み聞きの感覚を楽しんでください。

〈土岐隼一さま〉
なかなかに経験することのないシチュエーションばかりの内容になっていると思います!!
想像しながら楽しんで頂きたいと思います!

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事