toggle
2018-07-13

【Web限定インタビュー】恋するシェアハウス4〜Which do you choose?〜【CV.山谷祥生/白井悠介】

左:桐ヶ谷 飛鳥役―白井悠介さま
右:野崎 廉役―山谷祥生さま

2018年7月27日(金)発売の『恋するシェアハウス4〜Which do you choose?〜』から
山谷祥生さまと白井悠介さまにWeb限定インタビューをいただきました。

■得意な家事とその理由を教えてください。

〈山谷祥生さま〉
掃除です。もともと綺麗好き…というか汚い部屋が苦手なので、あまり苦を感じずに掃除が出来ます。
その際に模様替えしたりするのも楽しみの1つです。

〈白井悠介さま〉
正直家事は全般得意なものはないのですが、強いて挙げるなら料理かなぁ……
まぁ簡単な物ならちゃんと美味しく作れると思います( ´∀`)

■これからCDを聞く方にコメントをお願いします。

〈山谷祥生さま〉
既にシリーズをお聞きの方は、どういったものか多少なりとも知っていると思いますが、今回が初めてという方もいるかと思いますので…。
2人のイケメンがシェアハウスの若いオーナーを取り合います。
シナリオ上3人で会話しているシーンもあれば、オーナーさんの選択でルートが分岐したり…
聞き応えのある1枚になっています。お楽しみに!

〈白井悠介さま〉
ダミーヘッドでありながら相手が二人いる臨場感をぜひ楽しんでいただきたいですね!
山谷くんと二人で一緒に録ってるのでリアルな距離感を楽しめると思います!

* * * * * * *

以上、Web限定インタビューをお届けいたしました。
製品版のブックレットにもお二人のインタビューとお写真が掲載されていますので
そちらの方もぜひチェックしてくださいね!

 製品詳細ページはこちら

関連記事